2010-01-18 [ Mon ]


To Masako.


To live is to dance and,
to dance is to live !

Keep dancing !




'92・・・・・Kenneth Still



watashiのDanceの師匠、kenny が以前贈ってくれた言葉。
このシンプル過ぎるほどのメッセージの中の、
本当の意味が、今になってやっとわかった。


Thank You Kenny.
love.

watashi


















2010-01-08 [ Fri ]




音楽とは世界共通語である。

ダンスはその通訳だ。




Buddha-Stretch ( Elite Force )




I think so too.

odance-zone


















2009-09-21 [ Mon ]



まんまるい入れ物があって、

その中に赤とピンク色なんだけど、

ちょっとくすんだ感じの液体が入ってて、

その中にずっと、

全身潜っている自分に気付いた。

まるで、お母さんのお腹の中みたいな

守られているような心地よさがあるんだけど、

ずっとこの中にいるのは、

自分の深い部分がもう望んでいない事にも気付いて・・・。

ここには、

一つの安心感はあるんだけど、

別の本当に望む安心感はなくって、

今までどうやって呼吸していたのか不思議なくらい、

息が出来なくてくるしくなってる・・・。

本当の安心感と、

自分の本来を知りたくって、始めたくって、

ここから外に出るべきだってやっぱり思うから、

入れ物の壁を、

たたいたり、蹴ったり、殴ったり、

色々試してるのに、

ぼよよ?んて跳ね返されてばっかりで、

その繰り返しに疲れて、

毎日夜になったら眠るしかない。

いったいいつになったら外に出られるのか、

どうしたら外に出られるのか、

方法が見つからないまま、

身動きがとれず、ただここにいる。


ただ一つ言えるのは、

これは、

自分ひとりでやらなくちゃいけないってこと。

自分ひとりでやりたいってこと。

この中には自分だけしかいないし、

誰にも相談できないんだ。


確かなことは、

自分で出口を見つけて外にでれば、

必ず心が満たされるということ。

何か、

とても大切な事がわかるってこと。

外に出てからの方が、

自分本来なんだってこと。


今、それを望んでいる心があるってこと。


























2009-09-20 [ Sun ]





人はな、

自分が分らない事にビビる。

分った事にはビビらねえ。

ならば、

分っちまった方が良かないか?

いいか、

知るための勇気は最初だけだ。

あとは、

自分でも信じられないくらいのスピードが出るもんだ。

どうするのもお前の自由だが、

てめぇを粗末にすんじゃねぇ。





ー誰だか知らないけど聴こえてきたことばー

思わず「はい?!(汗」って言ってしまった・・・(^^;)

気付かれて、あっちの方でうなずいて微笑んでくれたおじさん。
どうもありがとう。



















2009-08-31 [ Mon ]




私の関心は未来にある。

なぜなら、

私は残りの人生をそこで過ごすからだ。


- チャールズ・ケタリング -




















 | HOME |  »

2017-06

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »

プロフィール

watashi (小田雅子)

Author:watashi (小田雅子)
oda-zone

インフォメーション




素敵な時間を☆

(^^)♪


Love。

YouTube - Zone


developed by 遊ぶブログ

weather-zone


-天気予報コム- -FC2-

musicmark-zone


*製作者ブログ*

ブログ翻訳(強化版)

powered by 3ET
powered by 電脳PC生活

pikopiko金魚♪

??
HeroRisa

?????????A?j????
GIF?A?j??

検索フォーム

