2010-01-14 [ Thu ]




「 意識する時、それは必ずやって来る。

意識しない時、それは存在しようが無い。

何事も、どんなものも。

実際目に見えようが見えまいが、

それは変わらない。」



- Master of Gold -




そして今、
M O G への意識が徐々に薄れている。
3ヶ月前「さあ行け」と微笑んでくれた M O G がいる。
一緒にいて正直つらい事の方が多かった。
きつい2年間だった。
私ではない私がいた。
私ではない私が喋っていた。
それが、皆を癒すことになっていた。
皆にとってきっかけに過ぎない私がいた。
それでいいと思うようにしていた。
でも本当はそれが何よりつらかった。

「そのはずだ。よくやったな。修了だ。さあ行け。次は私よりデカイぞ。」

たった今久しぶりにやって来て、こんなこと言って、
今までより少し離れたところから微笑んでくれている M O G を、
心から愛していたことが今になってわかった。
ずっと私の側にいてくれたM O G 。
ずっと私を見ていてくれたM O G 。

去年末、大事な人のために、私は全力を使った。
捨て身な作業だった。本人に気付かれる事もなく、
この作業が理解される訳もなく、無事に終わった。
普通の人なら分るわけが無い。
分る必要もない。
これが、M O G との最後の仕事。
その人はきっと今、幸せに満たされていると思う。
彼が望んだものを手に入れ、未来に向かうエネルギーに、
満たされていることと思う。
多分こうなることが、
わかっていたM O G は、
一緒に作業しながら、
深く傷つかないように私を守ってくれていた。

「私にとっては見事なパートナーだった。でも生きた人じゃなかったね、M O G 。それだめじゃん!」

「“ Jesus Christ!!”」

「あはは、相変わらず魅力的なジョークです。でも有意義だった。たくさん勉強した。どうもありがとう。」

「こちらこそ。あなたは楽しいパートナーだった。」

「I Love You.」

「I Love You,Too.」

きっと誰にもわからないwatashiとMOGのコミット。
離れる事がさよならにはならない本当の意味。
愛しか残らない愛。

「じゃあね、バイバイ M O G 」

「意識する時、それは必ずやって来る。」

「あ、そうだね。」

「今度はあなたと同じ生きた人がパートナーになる。」

「I Hope So !」




今日は、
一つの終わりという喜びを味わう日。

お疲れさま。



watashi













スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nadazona.blog63.fc2.com/tb.php/132-81f419d2

 | HOME | 

2017-10

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »

プロフィール

watashi (小田雅子)

Author:watashi (小田雅子)
oda-zone

インフォメーション




素敵な時間を☆

(^^)♪


Love。

YouTube - Zone


developed by 遊ぶブログ

weather-zone


-天気予報コム- -FC2-

musicmark-zone


*製作者ブログ*

ブログ翻訳(強化版)

powered by 3ET
powered by 電脳PC生活

pikopiko金魚♪

??
HeroRisa

?????????A?j????
GIF?A?j??

検索フォーム

