2010-02-13 [ Sat ]




例えばね、たとえばだよ。

watashi 今生を生きているんだけど、

でも、もしかしたら本当は、

前世も、来世も、

同時に生きているんじゃないかって、

・・・そう思ったの。


意識はね、

確かに今生にいるの、・・・今生にあるの、っていうのかな。

でもさ、自分では分りにくい自分の無意識は、

過去と未来の watashi とも繋がっていて、

同時に色んなことを味わってるんじゃないかなって、

そう思ったの・・・

・・・ふとね。


もしそうならばね、

これはとてつもなく広くて長くてでっかい無意識だから、

今の watashi の意識だけでは到底理解できっこないの。


そうしたら、

意味も分らず不安になったり、

なぜだか分らないのに急に楽しくなったりするのは、

過去世や来世の watashi の意識が無意識に伝わって、

今の watashi の無意識?意識に届いたからってこともあり得るわけで、

そうすると、

意味不明な感情が時々湧き上がるのも無理ないなって思えたの。


そう考えたら、

よく分らないながらも、

「あ、そうなのね」って、開き直れたっていうかね。

「仕方ないじゃん、過去にも未来にも生きてるんだから」って、

良くないことも 受け入れられるっていうかね。


そうしたらね、

watashi は今だけじゃなくって、ずっといるから、

全部の watashi に「がんばれよ」って言ってあげなくちゃだめじゃんって思った。

今、全部の watashi に 「すきだぁ!」って言ってやったのさp(^_^)q。



ここにいながらここだけにあらずってそういうこと。

意識と名の付く領域は深し。






今日は広範囲のwatashi-zone(^^)













コメント

ありがとう

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nadazona.blog63.fc2.com/tb.php/147-b148d610

 | HOME | 

2017-10

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »

プロフィール

watashi (小田雅子)

Author:watashi (小田雅子)
oda-zone

インフォメーション




素敵な時間を☆

(^^)♪


Love。

YouTube - Zone


developed by 遊ぶブログ

weather-zone


-天気予報コム- -FC2-

musicmark-zone


*製作者ブログ*

ブログ翻訳(強化版)

powered by 3ET
powered by 電脳PC生活

pikopiko金魚♪

??
HeroRisa

?????????A?j????
GIF?A?j??

検索フォーム

