2010-02-19 [ Fri ]



「普通が一番しあわせ」

- Ms.sugiura & watashi -


watashi の場合の「普通の人」っていうのは、

watashi の話が分らない人のこと。

見えなくていいものが見えたり、

聞こえなくていいものが聞こえたりしない人。

そんなの感じなくても現実のみで生きていける人。


watashi の場合の「一人前の人」っていうのは、

パートナーがいる人のこと。

伴に人生を歩んでいる人たちのこと。


「普通の一人前の人」が一番いい。

一番幸せと思う。


最終的にたどり着きたいのは、そこなの。

watashi にしてみたら、普通って素晴らしいこと。

キラキラなの


まだもう少し時間かかることは知ってるの・・・(^^;)

自分でも不思議な人生設定したなぁと思います・・・あはは。


この探究心は勝手に続くんだな。

ただ、うれしいのは、

watashi と同じ探究心でもって、同じ目的で、

伴に旅をしてくれるパートナーが、

いずれ現れるということ。

どちらかというと、watashi を守り導いてくれる人・・・らしい。

大分強い人だな・・・どんなだろ。

出会うまでに、やることやっっておかなくっちゃね。




watashi-zone












コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nadazona.blog63.fc2.com/tb.php/154-c529cabd

 | HOME | 

2017-08

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »

プロフィール

watashi (小田雅子)

Author:watashi (小田雅子)
oda-zone

インフォメーション




素敵な時間を☆

(^^)♪


Love。

YouTube - Zone


developed by 遊ぶブログ

weather-zone


-天気予報コム- -FC2-

musicmark-zone


*製作者ブログ*

ブログ翻訳(強化版)

powered by 3ET
powered by 電脳PC生活

pikopiko金魚♪

??
HeroRisa

?????????A?j????
GIF?A?j??

検索フォーム

