2010-07-08 [ Thu ]



スペインか・・・、

ドイツか・・・。


う?ん・・・

watashi どっちにも勝って欲しい・・・のです。


応援していたブラジルとアルゼンチンが姿を消した訳を、

watashiなりに探ってみたりしていたんですが、

負けてしまっても大好きなんですが、

スペインとドイツのそれぞれの準々決勝は、

マジ、見惚れました・・・。


あ・・・やばい・・・これか・・・ここなのか・・・と。


すごく漠然と・・・なのですけれども、

胸にキュンと来るものがあります。

言葉にはなかなか出来ないのですけれども、

ハートマーク・・・なのです。

どういったらいいのか・・・。


まだ試合前で、実際どんな試合運びになるかわからないんですが、

これからの人の大切な意識はこうなんだ、ってのが、

分るような気がします。


で、そういった意識で先に進んでいくのがいいんじゃないかと、

気付かせてくれるんじゃないかと思います。

はは・・・よくわかんないですけど。


実際試合としては勝敗決まるでしょうけれども、

どちらも・・・

「好きだぁ!!」

「大好きだぁ!!」

なのです。


ねね・・・、勝ち負け決めるの止めましょうよ・・・(^^;)。

今から、この真夜中、勿論TVにクギズケになるのですけれども、

できれば、魔法がかかって体力が続く限り、ずっと試合していてほしい。

この絡み・・・。

はやく観たいのですけれども、

終わってほしくない・・・。

ああ・・・

そんな心持で。



「優美」と「緻密」の競演でございます。

そんな受け止め方をしています。


watashiの期待をよそに、何がどうなっても了解ですってのがサッカーなので、

あーだこーだ言うのも野暮ったいんですが、


ただひとつ、

そう、人は美しいのです。

綺麗、なのです。

そして、冴えるのです。

インスピレーション満載ですよきっと。



観る前からこんなんで・・・ははは、わくわく。



(^^)・・そんな感じっす。



ではでは、どもども。



watashi










コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nadazona.blog63.fc2.com/tb.php/251-8e10724e

 | HOME | 

2017-08

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »

プロフィール

watashi (小田雅子)

Author:watashi (小田雅子)
oda-zone

インフォメーション




素敵な時間を☆

(^^)♪


Love。

YouTube - Zone


developed by 遊ぶブログ

weather-zone


-天気予報コム- -FC2-

musicmark-zone


*製作者ブログ*

ブログ翻訳(強化版)

powered by 3ET
powered by 電脳PC生活

pikopiko金魚♪

??
HeroRisa

?????????A?j????
GIF?A?j??

検索フォーム

