2010-09-19 [ Sun ]




シンクロにシティー・・・。

特に意識することも無いんですけれども、

はっ・・・って気付くと、

これってシンクロだなって思うことが、大きいのも小さいのも日々、あります。

連続性って言いましょうかね。

たのしっす。




で、今回のシンクロ、です。



このところすっかりトルコやビーズアクセに夢中で、忘れていたのですけれども、

以前お勧め本で紹介した「本田健」氏。

9月になって、妙にお名前を思い出していて、

2週目半ばあたりから、

本田健、本田健ってずっと頭から離れなくなっちゃったので、

久しぶりに「アイウエオフィス」っていうサイトを覗いてみました。


そこに、“8月から携帯サイトオープン”・・・先着1000名様講演会ご招待!!

とありました。

もう9月だし、講演会は無理としても、

毎日何か発見がありそうで、楽しそうなので、迷わず登録。

「これでwatashi自身の弱いところ発見と改善していけるな、うん。押忍。

・・・でも、登録完了メール来ないな・・・普通即行で返ってくるもんなんだけど、・・・なんで?

ま、いいか。」で、寝てしまったっす。Zzz・・・。


次の日そんなことすっかり忘れてお家のことして、

思い出しもせずに仕事に出かけようとしたら、メール。

「だれじゃ・・・あ、アイウエオフィスからだ。登録完了できたな、おし!」って、開いてみたのです。

そしたらですよ、、、

“9月17日 本田健講演会のお席をご用意しました!”

とあるじゃないですか。

(@o@!)

「・・・え・・・あ・・・うそ・・・マジ・・・まじ^^?・・・watashi 行けんの?

行っていいのですか?っていうか、これ何があっても行けってことですよね、大和尚(watashiの守護霊)。

そっすよね?ねっ?」

って、何だかワクワクしてきてですよ、

急に今までのもやもや気分の原因が分ったと同時に解決できる!って思えてですよ、

太陽より熱くなってるwatashiがいましたです・・ほほ。


ずっとずっと、一度会えたらと思っていた方です。

以前、ヒューレン博士に会った時と同様、

今、会うのと会わないのとじゃ、この先のwatashiが違うのわかります。

生で見るだけでも意味があります。

watashiにとってはそれほどの方です。


「何があっても行くでしょっ!」って、

行きますメール即返信。

「やった・・・や・・やった!!!」\((ToT))/~

もううれしいのなんのって、言葉になりません。

いったいどんだけ本田氏の本で助けられてるかったらもう・・・((^o^))

一体実際どんな人なんだろう・・・昔の本の中の写真でしか見たことないぞって、

究極の楽しみが出来ました。

もう有頂天ってこのこと!!



で、9月17日、昨日ですね、

行ってきました。

日本青年館。

(o^^o)

こんだけの本書く方です。すごい内容に決まってます。

1000人でしょ・・・、なるべく前の方に座りたいって思って

早めに出かけました。

迷子は否めませんでした・・はは^^;

入り口入って、スタッフさんみんな良い人。


早く来て(^^)正解。・・・ここ座ろっ。っていい席ゲット。

でも待ち時間長いな・・・そだ、ここで瞑想してみよう。

調度いい音楽流れてたんでもってこいでした。

このまま寝ちゃいそうになっちゃうほどいい瞑想できました、ほほ。

お陰で大分落ち着きました。



さて、本番。

パチパチ・・・・拍手。

本田健氏登場。


「ふわぁぁ?、」って出てきた瞬間からwatashi鳥肌です。

勿論ファンだってことも在るのでしょうけれども、なんかそうじゃなくって、

この鳥肌、しばらく続いていたのです。

自分でも不思議だったんですが、暖かいビリビリ感でもって全身包まれてたんですよ。

本田氏はレイキヒーラーなんでしょうか・・・?って思っちゃいました。



で、今回のテーマは、

「ゼロから大好きなことをやって成功する法」でした。

OKWave の兼元社長とジョイントです。


「下手な高額セミナーよりずっといい」

本当にそう思いました。

客席はみんな大切な事メモってます。

勿論watashiも存分に^^。

約2時間があっという間でした。

内容は、勿論成功するための基本的な方法です。

説明がとっても分りやすい分、

まだまだwatashiには改善するべきところが沢山あること発見しました。

なぜ?どうして?じゃなくって、

じゃあどうするかを決める、今の自分自身が見えた感じです。

自分自身をもっと探って知りたくなりました。

それするだけでもワクワクします。


とても充実した内容で感謝感激です。

細かな内容は、次回のoda-yogaの時にみんなには直接お話できると思います。

watashiなりに分った事、oda-zoneタイプですがお伝えしたいと思います。

(oda-yoga:9/26(sun)12:30?14:30)

お時間合う方は是非いらしてください。

お待ちしています。


ただひとつ、

本当の成功は、大好きなことをやらないと不可能。ってことなんだと思います。

やなことは少しづつでもやめていくのがいいと思います。

watashiもそうしています。


そう、講演終わってサイン会。

勿論watashiも長?い列に並びました。

スタッフさんが、「サインはひとつだけでお願いします」と言っていたので、

手に本2冊持ってたんですが、

1冊だけ渡したら、

ご本人から「そっちもどうぞ」といって、

2冊ともサインいただいちゃいました。

「わぁホントですか?!ありがとうございます!!」

「はい。」

「ありがとうございます!!」

握手。

らっきーうわっ、うわぁぁ?ってふわふわです。

っていうか、何百人とサインするわけですよ。

watashiの後ろまだ100人はいましたよ。

っていうか、あのスピードの中で、watashiが2冊持ってたの気付いたのも凄いし、

たとえ見つけても普通しないっす。

っていうか、2冊持ってたのwatashiだけなのかな・・・。

兼元氏と本田氏のサイン1冊づつにしてもらおうって思って2冊持ってた。

・・・ほほ^^・・・ハッピーサプライズでした。

うれしっ


で、とても充実満足で、日本青年館を出たんですが、

本田健氏に握手してもらった手、またもや暖かいビリビリ感発生。

しばらく続いてて。

「なんだ?・・・なんで?」って、不思議な疑問が生まれたのでした。


早速会場で購入してサインいただいた本を読んでいたら、後半に、

親友の望月俊孝さんが・・・と書いてあります。

望月俊孝・・・癒しの手の著者、そう、レイキの大御所さんです。

「はぁ?、そうか。」とwatashiの中で、何かが繋がったのです。ふふ。

だからって本田氏がレイキのヒーラーって訳じゃないのですけれども、

やっぱ、真の成功者ってのは、人を心地良く、幸せにしてくれます。


今回この講演会に行ったことは本当にとっても意味がありました。

またひとつ、シフトできたように思います。

勿論、自分の行きたい方向に、確実に。

なぜそう思えるのか、

たとえ今の状況がどんなでも、

全然不安がないですから。

後は、大好きなことをして、

私らしく成功するのです。



来年までにがひとつ。

3年後までにがひとつ。

5年後までにがひとつ。


ワクワクLove

ありがとうございます。


watashi-oda-zone












スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nadazona.blog63.fc2.com/tb.php/283-fd629b2b

 | HOME | 

2017-06

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »

プロフィール

watashi (小田雅子)

Author:watashi (小田雅子)
oda-zone

インフォメーション




素敵な時間を☆

(^^)♪


Love。

YouTube - Zone


developed by 遊ぶブログ

weather-zone


-天気予報コム- -FC2-

musicmark-zone


*製作者ブログ*

ブログ翻訳(強化版)

powered by 3ET
powered by 電脳PC生活

pikopiko金魚♪

??
HeroRisa

?????????A?j????
GIF?A?j??

検索フォーム

