2010-11-02 [ Tue ]



今日は久しぶりにwatashiにとっての癒しサロンに行ってきた。

そう、浄化、デトックスなのです。

“やっぱ今日は絶対にいかなくっちゃ!”って、

歯医者さんの治療終わってから思ってGo!!。

ダッシュ。

おし!!自分のぜぇ?んぶ綺麗にしてやるぞ!


・・・到着。

やった、空いてる、こりゃゆっくり出来るぞ。

で、毒だししながら久しぶりにスタッフのrieさんやmatsunoさんと会話。

久しく忘れていました。

ここのスタッフさんたちとお話する事が、

watashiにとって、どんだけ価値があることか(^^)再確認。


得にmatsunoさんとは気が合う。

多分前世でも何度もご一緒しているんだと思う。


スピリチュアリティな話。

どこでも出来る話じゃない。

彼女に

「いつ開花するんでしょうかね、私。」って聞かれた。

うん、確かそんな感じの質問を受けた・・・気がする。

「うんとね、本人の準備が整ったら、だよ。」

「そうか。」



そう、これに尽きる。

家に帰って本田健氏のサイトのメルマラ読んだら、

同じよなこと書いてあった。

うんうん、

何事も、

準備が整ったらやってくる。

しかも、

グッドタイミングでね。

だから、

それが起こった時、とっても感動するんだと思う。


うん、今日はいい日。

始まりの日。

なんかまた新たに楽しくなってきたぞっ!!


やっほい

Thank You.





そうそう、

歯医者さんの待合室で雑誌(自遊人?だったかな)みてたら、

農業特集みたいになってて、

パラパラめくってたら、


((@ o @))


全面黄金の稲穂畑の頁がパァ?ン目の中飛び込んできて、

なんだかわかんないけど、

ただの雑誌の写真なんだけど、

すんごい綺麗で、スンゴイ金色で、

感動して、

思わず歯医者なのも忘れて泣いてしまった。
幸い誰にも気付かれずに泣けた。ほっ。


お米ってすごい。

農家って凄いのです。

watashiのひそかな夢は自給自足。


だから今日は焚いたご飯、いつもより美味しく食べる事できました。

梅干と大根の味噌汁、海苔・・・これだけで充分。

本当に感謝です。


お米Love





watashi














コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nadazona.blog63.fc2.com/tb.php/311-8110efa6

 | HOME | 

2017-08

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »

プロフィール

watashi (小田雅子)

Author:watashi (小田雅子)
oda-zone

インフォメーション




素敵な時間を☆

(^^)♪


Love。

YouTube - Zone


developed by 遊ぶブログ

weather-zone


-天気予報コム- -FC2-

musicmark-zone


*製作者ブログ*

ブログ翻訳(強化版)

powered by 3ET
powered by 電脳PC生活

pikopiko金魚♪

??
HeroRisa

?????????A?j????
GIF?A?j??

検索フォーム

