2010-11-26 [ Fri ]


そもそも、

watashiがスピリチュアルに脚を踏み入れたきっかけが、

ある日ある夢を見たからだったのですが、

当時は何も勉強していなかったので、

その夢を見てから、本当に本当にビビっていたの思い出しました。


家のお父さんが他界した49日目くらいだったと思います。

家族の精神状態もやっと普通に戻ってきて、

みんなでがんばっていかなくっちゃって思っている矢先、


お父さんが夢に出てきました・・・。

実家の裏口出たらお父さんがいて、

watashiをハグしながら一言・・・。

“俺の次はお前の番だ。あと一年だぞ。”

・・・・。

とても鮮明な夢で、

朝思い出して・・・ぞっ・・・・えらい冷や汗がダァァ?・・・

“何、なになに!!

お父さんの次にwatashiが死ぬってこと?!!

あと一年?!!”


母には心配かけたくなくって言えず、

夢のことなど誰に言って良いものか分らず、

信じたくないし、ビビッてるし、

もう両方が混ざってて訳わかんなくって、

精神状態がもっとおかしくなって・・・。

こわいよ?まだ死にたくないよ?、誰か助けて?。

心と体が分離してる感覚がずっと続いて、

心ここにあらずでふわふわしてて、

街歩いてても、家にいても自分が薄?い感じしてて、


しばらくして、

もうやばいと思って整体に行って、

勇気をだして、

私のことよく分っている増渕先生に言ってみた。

“ねえ oda ちゃん・・・その夢さ、

一応警告だから気をつけろなんだろうけど、

死ぬってことじゃないと思うよ”

“へ?”

“あと一年がんばってみろってことなんじゃないの?”

“あ・・・そうですか?”

“うん、そう思うよ。”

“はい、そうします。”

って、何だか先生に話したお陰で楽になって、

やっと正気になりかけた時、

幽体離脱ってのを初めて味わってしまって、

気持ちよさは絶大で、

死ぬのは恐くなくなったにしても、

フワフワ感は取れず、

真言宗の和尚さんに相談したら、

“本当に離れちゃうと大変だから毎日ちゃんと体動かして”って忠告され、

とにかくがんばってダンス、必死でダンス、もうダンス。

体調壊れるとすぐ増渕先生のとこ行って調整して、

気付いたら体のこと前より大事にするようになって、

本とか買って東洋医学勉強したりして・・・。

そんなこんなで夢から一年、

夢を見てから調度一年たったその日、

目覚めて、

目こすって、

“watashi生きてる?!!はぁ?・・・ほぉ?・・・”って

あっちこっち身体叩いてみて、

つねったりして、

痛いの確認して、

全身全霊で、“ ホッ。”

“・・・ん?っやったぁー!!!”

本当に抜けた感じ、やっと空気吸えた感じでした。

生きてて良かったってこのことだと思いました。


お陰で力も抜けまして、

その後長年の彼氏と別れ、

仕事場も変わり、

沢山の出会いがあり、

ダンスの仕事も入ってきて、

体力も付き、何だか絶好調に楽しくなったの覚えています。

恐さが一変して楽しさに変わった。


はいそして今も元気に生きてます(^^)やっほ。

お父さんの言葉は、

一年後変わり目だからそれまでがんばっとけって事だったんだと。

それからwaashiの夢日記ははじまり、夢事典を制覇し、

セミナー行って更にお勉強したりして、

夢力付けて来ました。


今はある程度自分の夢のパターンは判断できるので、

以前ほどビビることはなくなりました。ほほ。

楽しくお付き合いできてます。ふふ。



そういえば、お父さん最近出てこないじゃないですか。

元気ですか?

たまにはお話しましょうよ。

楽しいやつでお願いします。

待ってるかんね?。







watashi















スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nadazona.blog63.fc2.com/tb.php/330-5950aafc

 | HOME | 

2017-05

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »

プロフィール

watashi (小田雅子)

Author:watashi (小田雅子)
oda-zone

インフォメーション




素敵な時間を☆

(^^)♪


Love。

YouTube - Zone


developed by 遊ぶブログ

weather-zone


-天気予報コム- -FC2-

musicmark-zone


*製作者ブログ*

ブログ翻訳(強化版)

powered by 3ET
powered by 電脳PC生活

pikopiko金魚♪

??
HeroRisa

?????????A?j????
GIF?A?j??

検索フォーム

