2010-11-29 [ Mon ]




今日は、

急遽、

時間変更になったにも関らず、

やっほい、うっほいとやって来て、

同じ時間を過ごして頂いたみんな。

本当に、ありがとうございます。

oda-zoneとして、oda-yogaを始めて、一年になろうとしています。

いつもの事ですが、

odaはとにかくしゃべります。

考えるまもなく、浮かんでくる言葉を逃さないように、

とにかくしゃべります。

自分の口から出てくる言葉を、

自分でも聞きながら、

「へぇ?そうなんだぁ」とか、

「なるほどぉ」って思ったりすることってよくあります。

ようは、

ぜぇ?んぶお任せです。


委ねてしまった時、

始めて真実が聞こえてきます。

毎回そうなるように、

心がけています。


oda-yogaに来てくれる皆は、

べらんぼうにかっちょよく、

べらんぼうに素敵だなぁと、

odaはいつも思い、

会うたびに感動しています。

うれしっす。


今日はいつも以上にレイキ、流れました。

とても深く、広く、厚く、暖かくながれていました。

水分とって浄化を助けてあげてください。

そしてそして、

みんなでよりキラキラしたいと思っています。

上をめざします。


やっほい


Thank Youです。



oda-zone










コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nadazona.blog63.fc2.com/tb.php/333-91c9757f

 | HOME | 

2017-10

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »

プロフィール

watashi (小田雅子)

Author:watashi (小田雅子)
oda-zone

インフォメーション




素敵な時間を☆

(^^)♪


Love。

YouTube - Zone


developed by 遊ぶブログ

weather-zone


-天気予報コム- -FC2-

musicmark-zone


*製作者ブログ*

ブログ翻訳(強化版)

powered by 3ET
powered by 電脳PC生活

pikopiko金魚♪

??
HeroRisa

?????????A?j????
GIF?A?j??

検索フォーム

