2010-11-18 [ Thu ]



はい。18日は“Beaujolais”解禁でございます。


watashi、根っからのビーラーなので、

余りワインを飲むこと無いのですけれども、

今日は解禁Timeに一本頂いちゃったので、

本当は苦手なのにも関らず、

ええ折角なので、・・・今コルク抜きました。・・・ほほ(^^;)

香りはフルーティー・・・

一口・・・あ、以外にいいかも・・・若いけど・・・。

・・・って、

こんなコメントしかいえません(^^:::)

絶対に一本飲み干せる訳も無く、

赤ワインはすぐに味が変わっちゃうので、

開けたはいいけど・・・・・どないしょう・・・。

しかも・・・もういらない・・・・。


あ・・・そうだっ!!

キールにして飲もう!!

キールって・・・・。

あ、カシスと白ワイン・・・だった。

えっとえっと、オレンジジュースで割るのは・・・・。

ワインクーラー・・・って言うんだっけ。

あでも・・・オレンジジュース無い・・・。

ん・・・フルーツミックスジュースならある・・・。

・・・ん・・・いってみよう。

割ってみる。

あ・・・・以外に・・・

・・・いける。

これなら飲める。

渋みも和らいだ。

おし。


で、只今ほろ酔いでございます。

ほんとワインさん、まともに飲めなくってすいません・・・(汗;ども

でも、気持ち大事に飲みますから。

ほほ。

Thank Youです。

2010beaujolais.jpg







watashi


<その後日、ミックスジュースで割ってワイン飲んだよぉ?って明かしたら、

“小田さん・・・、割って飲む時点でもうワインじゃないっす・・・。”って、

冷ややかに言われました・・・Oh!No!・・・はいすいません。(^^;;;)>












でもってこれこれ。月の時間だよ

次回oda-zoneoda-yoga

11/28(日)
19:00?21:00
西荻窪永谷ダンススタジオ1F
受講料¥3,000


まってま?す








2010-11-11 [ Thu ]



今日は11月11日。

1111の大ぞろ目DAY!!なのです。

みんな、どうします?

何しますかのぉ?

小さなことでもいいからスタートするってのがいいと思います。

やりたいこと、

リストアップするのもいいかも




楽しい事はじめましょう













watashi








2010-11-08 [ Mon ]



101107_153246.jpg


太陽が2つあるみたいでびっくりしたの。

雲もなんだか不思議。


すごいきれいだったよ。


ふふ。







watashi













2010-10-23 [ Sat ]



たとえばね。



メールして、

相手の返信にいつも、

ぐさっときたり、心えぐられるみたいな気分になって、

傷ついたりしてたのに、

何を言われても一切、

落ち込んだり傷ついたりしなくなる瞬間てのがある。


それって、

コミュニケーションをとったお陰で、

相手のことを、

今までよりも深く理解できるようになって、

以前よりも親しくなった時に起こることだったりする。

こいつはこういうやつだからって許しちゃうような。


でも、逆に、

その一瞬で、

相手に興味を抱けなくなった時にも、起こる。

なんだよこいつそんなもんかよ・・・みたいな。



「何言われても全然へっちゃら」っていうのは、

自分が相手のことを、

どう思っているかによって、

意味合いが違ってくる。

いずれにしても「へっちゃら」ってのはありがたい。


同時に、

今の自分が、

どれだけ素直に自分らしいかってのを、

発見できた時からも、

へっちゃらになる。



確かに、

今のwatashiは、

以前のような興味は、その相手には無いな。


今まで個人としてだったり、

異性としてだったり、

家族としてだったりした興味ってものが、

人間として、とか、

地球の存在として、とか

同じ生き物として、とかっていう、

もっと広い範囲内で受け止める興味に変わった。



これは、


エゴがまとわり付くような愛情から、

もっとなんか、こう・・・、

全体的な愛に変わったってことなんだと思う。


そう、よくわからないけど、

相手に対しての全体的な愛・・・かな。


今は、この言い回しがベストだし、

相手に対して素直な心しか表現する必要がなくなった。


これはすこぶるいい。





Thank You.
Love。




watashi




































2010-09-20 [ Mon ]




いつものように朝、窓あけて、

空みながらぽけぇ?っと・・・。


ちょっと下向いてたら、

何やら“ゴォ?・・・ブオォ?・・・ドドドォ?”と空からすんごい音がして、

見上げたら、

100919_104623.jpg

「おぉぉ・・・、と・・・ちょっと・・・あんたたち、なに?そんないっぱいで何・・・」


ちっちゃくって分りにくいですけど、

これぜーんぶヘリコプター。


しばらくして、ガラガラ・・・ゴゴゴォ?・・・・パラパラパラ?。


「おっとまた来たぞっ!」


100919_110634.jpg


「おっ、君たちもか。」


100919_110818.jpg


って・・・(^^)


自衛隊のヘリコプターなのは分っていたのですけれども、

今日の空は綺麗に青くって、


watashiには、

空を泳ぐ“おたまじゃくし”にしか見えませんで・・・。

(;^^;)


多分お仕事中なんでしょうけれども、

完全に、卵から孵ったカエルの子供・・・です・・・はい。


「おっと、すっげっ!!!こんないっぱいすげっ!!」

から、「かぁわいい?」になってしまいました、ほほ。


すいません。


多分そのからだから、脚が4本生えてくる事はないでしょうけれども、

目的地に向かって泳いでる姿に、

「大きくなれよ」と言ってしまった・・はは。



楽しい朝で

Thank You です






watashi










«  | HOME |  »

2017-10

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »

プロフィール

watashi (小田雅子)

Author:watashi (小田雅子)
oda-zone

インフォメーション




素敵な時間を☆

(^^)♪


Love。

YouTube - Zone


developed by 遊ぶブログ

weather-zone


-天気予報コム- -FC2-

musicmark-zone


*製作者ブログ*

ブログ翻訳(強化版)

powered by 3ET
powered by 電脳PC生活

pikopiko金魚♪

??
HeroRisa

?????????A?j????
GIF?A?j??

検索フォーム

