2010-11-17 [ Wed ]



何だかさみっす。

ですけれども、

今月もoda-yogaします!


ただ、今回は、夜の時間に変更となりました。

(急ですいません ・・・(汗;

年の瀬も近づいてきて、

世の中の変化も速くって、

波に乗れているのかどうなのか、

実感がないのですけれども、

今回時間変更をする事になったのは、

偶然ではなく、

何か意味があるのだと思っています。

今月は、月の下でヨガした方が、

きっといいことがあるんだなぁと。

実際心はわくわくしはじめています。

瞑想もより深く入れることと思います。

楽しみです。

この流れに、委ねてみようと思います。


突然の時間変更本当にごめんなさい。

それでも

お時間合いましたらぜひ(^^)


ご予約お待ちしてま?す




oda-zone oda-yoga

11月28日(日)

19:00?21:00

西荻窪永谷ダンススタジオ1F

受講料¥3,000








2010-09-25 [ Sat ]



どぉーん!!


oda-yoga

26日日曜日です。

12:30?14:30

西荻窪永谷ダンススタジオ



はい、

何時もの時間、何時もの場所、でございます(^^)。


前回のヨガからあっという間に一ヶ月経ちました。

その間、watakushi 色んなことがありまして、

何だかワクワク楽しかったです


季節が急に秋になっちゃって、

身体がびっくりして頭痛くて仕方なかったんですが、

“ 地球のすることは、

watashi自身のしてる事なんだから、

watashi大丈夫。一緒いっしょ。 ”って言ったら、

何かがさぁ?っと解けて、

たった今、

けろっと治ってしまいました。ほほ。

「うぅ?んと・・・ありがとう」って自分の頭なでてあげました。ふふ。

(・・・ちょっとへん・・・でもいい。)



沢山学んで、沢山ゲットした一ヶ月でした。

今回のヨガはそれ持って行きます。

物質的では無いですが、

持って行きます。

みんなにも楽しんでいただけたら、うれしっす。


もっとも、

oda-yogaは、

いつも、全く違うところの話になってしまう可能性はありますのですけれども(^^;)

それがたのしっす

必然なのでそれでいいっす。


ぜひ。

会えること楽しみにしています。

Love



Thank You です。




oda-zone








2010-07-05 [ Mon ]


じゃじゃぁ?ん。


7月の“oda-yoga”決定しましたぞっ!^^!


今回は

の時間

7月11日(日)
19:00?21:00
西荻窪永谷ダンススタジオ


太陽の時間

7月25日(日)
12:30?14:30
西荻窪永谷ダンススタジオ


です。

このスタジオ好きですぅ?
シンプルで広くて気持ちいい。
とっても素直なスタジオです。


お時間合う方はぜひぜひ

自分のお掃除しましょ

吸って、

はきます。


ははは、そういうことですなっ


まってま?す




oda-zone








2010-06-05 [ Sat ]



6月の oda-zone

今月は、梅雨・・・ですね。

そうだな・・・。

じめっとしていやぁ?って人のが多いかな。

確かに雨の中は歩きにくいし、

洗濯物も乾きにくいし、

やれやれ・・なんだけど、

春から夏に変わるってことは、

望みが行動に変わるって事な気がします。

その間の準備期間が梅雨で、

もう一度落ち着いて確認する期間なんだと思います。

今年の梅雨は、雨と仲良くして、

じっくり味わってみようと思ってます。


みんなのテンションはどんななのか・・・。

会ってみればわかるな、うん。


で、みんなに会う機会の“oda-yoga”です。

ぜひぜひ(^^)。



これこれっ↓

月の時間

6月12日(土)新月yoga
6月26日(土)満月yoga
19:30?21:30
micro cosmos


太陽の時間

6月13日(日)、
6月27日(日)
12:30?14:30
西荻窪永谷ダンススタジオ


こんな日、こんな時間帯でいきます


お時間合ったら是非。

会いましょう。

今回はどんなかな。

楽しみだし、みんなが少しずつでも変化していてうれしい。


Thank Youです。



oda-zone








2010-05-24 [ Mon ]





はい。

5月最後の oda-yoga 、でした。

今日も何だかいっぱいしゃべりました。

みんなにとって、「A Good Talker」であれたでしょうか(^^)。

今日は、かなり大事なことを話した気がします。

かなりかなり・・・です。

毎度成り行き Talk なんですが、

oda-zone で会えた方々には、

常に精一杯です。

ときどきいっぱいいっぱいです(^^;;;)



人は、それぞれ段階があるんだと思います。

誰かが自分より、

一段上にいるように感じても、

落ち込む必要など、

これっぽっちもないと思います。

比べる必要もありません。

全体を見たら、

階段は、階段で、

一段目も、二段目も、五段目も、

上に行き着くために必要です。

大事なのは、

確実に一段一段上っていくことだし、

その段にいる自分をいつも好きかどうか・・・なんだと思います。

何段目かでちょっと振り返って、

なに、結構上ったじゃん、すごい!!って、

自分のこともっと褒めてあげていいと思います。

今、書きながら、そんなこと思ってます。



本当、みんなで幸せってのがいいっす


で、終わってみんなでいったお店で、これ。

100523_145742.jpg
ハワイアン・ローラーコースター バーガー

んもうめっちゃ美味かった。もいっこいける。

で、久しぶりにきた Q ちゃんが注文したのはこれ、

あ、うそっまきちゃん大盛りって・・・若いってステキ。

100523_145827.jpg
ロミロミ?っていうんだっけ?ロコモコ?

今度食べることに決めた。



今日も楽しくって、美味かった。

みんなどうもありがとう。



oda-zone





«  | HOME |  »

2017-10

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »

プロフィール

watashi (小田雅子)

Author:watashi (小田雅子)
oda-zone

インフォメーション




素敵な時間を☆

(^^)♪


Love。

YouTube - Zone


developed by 遊ぶブログ

weather-zone


-天気予報コム- -FC2-

musicmark-zone


*製作者ブログ*

ブログ翻訳(強化版)

powered by 3ET
powered by 電脳PC生活

pikopiko金魚♪

??
HeroRisa

?????????A?j????
GIF?A?j??

検索フォーム

